 


2015 

あけましておめでとうございます。
2015年です。
このブログのログを見ればわかりますが10年目です。(途中抜けてますが)
ここまできたらもうどこまでやり続けられるかですね。頑張ります。

基本的にツイッターがあるので適当なつぶやきはそっちでやるとして、こっちでは長文書きたいときに多分使うと思います。
頭の中の情報を整理してアウトプット(これ言いたかっただけ)しないとね。
まあ言うだけタダなので実際に記事にするかは分からんけどね。

とりあえず今年の抱負!
・鍛えろ
・勉強しろ
・時間を無駄にするな
の三本立てで行こうと思います。毎年言ってるのもありますが。。。

w 

暇なのでここに戻ってきたよ

ネット初めてもう10年ですか。早いもので学生だったと思ったらもう社会人としてだいぶ働いているという。その頃からブログやってたと思うとなんか思うところがあるね。
遍歴を書いていきますと、確かこのブログは3代目で、私はメイプルストーリーというネトゲを中3からやっていたんですが(まだ運営してるよ)、最初は初めて入ったギルドの人がやってたブログ?みたいな奴を少しやって、その後初代ブログ(ここからFc2)を作り、何故か変えてこのブログ、そして次のブログ→mixi→ツイッターと移住に移住を重ねております。
流行りものには乗っておきたいというか長いものにはまかれろ精神がひしひしと漂っている。
ちなみにツイッターのつぶやきシステムが割と性に合ってたのかツイッターは過去最長で続いています。

また何かあれば書いていきます

今更言うことでもないが 

xグラスxは無い
