FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトウェア音源 

ニコニコにあったMIDIでいい音がすると思ったらS-YXG50というソフトウェア音源使ってるみたいでなんと無料のようだ。
これはインスコせざるを得ないと思いインスコ。
ソフトウェア音源ヤバイ。
どのくらいヤバイかというとWin98でめいぽを無理やり起動してポータルくぐるのに30秒かかったと思ったら重すぎて蔵落ちってレベルから一気に俺はXPのCore2DuoE6600メモリ2GBVRAM256MBでSFがスルスル動くぐらいヤバイ。
あまりの変わりように我がPCさんも驚愕です。
今まで聞いてたチープなサウンドと比べると変わりすぎワロタとしか言えない。
MIDI作りたい…でも金掛けなくないとか思ってるそこのアナタ!
是非S-YXG50をインストールしましょう。



どっかの真似っぽくしてみたけどやっぱこういう文章は似合わないなぁ。
自分で書いててなんか恥ずかしいわ。
でもS-YXG50はとてもいいです。音源なにもない(そんなPCはないけど便宜上)なら入れる価値はありそう。無料だし。ヤマハだし。
音的にはMU-50とほぼ同じらしい。
まあローランドの方が人気な気がするけど無料のないしいいや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://glalog.blog16.fc2.com/tb.php/613-affa5117

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。